052-485-7705受付時間:平日10:00-17:00

現場管理システム
「KYUBO CLOUD」の機能紹介

基本機能

現場管理に便利な機能を標準搭載。
お申込みいただいたすべての方にご利用いただけます。

出退勤管理

スマホから簡単出退勤打刻。
事務所へ行かなくても、ボタン一つで打刻が完了します。

出退勤管理

入退場管理

位置情報はGPSで管理可能。
入退場ボタンを押した際の位置情報は管理者画面で確認ができます。(設定でOFFにすることも可能です。)

入退場管理

案件カレンダー

       

現場の開始・終了日はカレンダーで一覧確認ができるので業者や材料の手配漏れも防げます。また、飛び石案件も、簡単に割り振りできるので登録も楽々!

案件カレンダー

写真共有

現場状況はリアルタイムで写真共有。
写真には必要事項を書き込むことができ、修正した情報もリアルタイムで確認が可能です。

写真共有

マップ機能

カレンダーはGoogleMapと連動しているため、住所を登録すれば現場への移動もスムーズに行えます。

マップ機能

チェックリスト

       

現場に必要な物・タスクはチェックリスト機能で万全に。
必要事項の情報漏れを防ぎます。

チェックリスト

有給申請

従業員の有給申請はシステムから可能!
これまで紙で行っていたやりとりが不要となりペーパーレスに。
また有給はシステム内に表示されるため、現場の人数把握も簡単に行えます。

有給申請

チャット機能

       

社内・協力業者様とのやりとりを現場ごとに管理でき、過去ログも見つけやすくなります。

チャット機能

図面アップロード

       

現場で必要な図面や資料はPDFで共有いただけます。

図面アップロード