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11月より、より便利にお使いいただける機能が大きく3つ追加されます。
お客様からいただいたお声を形にしたもので、アップデート前にデモ版をお使いいただいている企業様からも良い反応をいただいております!
アップデート後も金額変わらず月額22,000円のままでお使いいただけます。
案件ごとに紐づくチャット機能で、
「あの件についてのやり取り、いつしたっけ…」
「この案件について誰に連絡すればいいんだっけ…」
といった手間を省くことが可能です。
自社の従業員様や協力業者様とのやり取りはもちろんのこと、お施主様とのやり取りにも便利にお使いいただけます。
一つのプロジェクトにいくつものタスクが細分化されている建設業。
工程表で一元管理することで、進捗状況や締切などをパッと確認することが可能になります。
一覧表示することでタスクの確認漏れをなくし、業務効率が向上。
管理業務に割いていた時間を必要なコア業務に充てることも可能になります。
PDF形式のファイルも共有可能になります。
図面に直接書き込むことも可能なので、修正があった際の伝達漏れ・忘れも軽減。
現場はスマホで確認できるので、書類を持っていく手間は必要なし。
一日に数件現場を回る際にもスマホ一つで簡単に確認いただけます。
上記機能は11月末までに順次追加予定。
今なら、アップデートキャンペーンとして年内無料でお使いいただけます✨
ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。